人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北新幹線全線開業 2010年12月4日!!

Bee AQUA tanaka twitter はじめました♪ 何気ない事、つぶやいてます・・・

※YouTubeに Bee AQUA channel を作りました!!いろんな動画upしてます!!

Skype はじめました♪ IDを知りたい方はコンタクトページからどうぞ♪

60cmリセットしました(^^
今日は、昼頃にチャームさんから大きなダンボールが届きました♪
中身は60cmノーマル水槽と他少々です(^^)v

60ロータイプが立ち上げから約7ヶ月。
吸着系のソイルを使用してて、稚えびの生存率も低くなっていたのでリセットついでにロータイプからノーマルへ変更しました♪

おかげで土曜日に苦労して汲んで来た湧き水をポリ2本近く使ってしまいました(^^;
てか、昨日の水汲みは本当にきつかったですorz
途中でポリタンク置いて帰ろうかと思ったくらいですから・・・。
60cmリセットしました(^^_f0172612_21443828.jpg

ここから約20メートル先で湧き水を汲む事ができます。
って、雪しかないじゃん。。。
ジーンズに長靴の俺は靴下はもちろん、お尻のあたりまで濡れてしまいました(--;
可愛いえびちゃんのためとは言え、少々キツクなってきましたねぇ。。。
2月は行きたくないなぁ。。。
マジで遭難しかねないよね(^^;

てか、写真イケテナイね。。。

写真イケテナイ。。。
と、言えば!オークションに進入禁止・日の丸・W日の丸などの個体10匹を出品したのですが、こちらも写真イケテナイですorz

リセット作業が午後からだった為に、のんびり撮影できなくて・・・。
って、言い訳はいりませんね。
明日でも時間を見て産卵BOXのコケ取りして、画像追加したいと思います(^^)/
60cmリセットしました(^^_f0172612_21555297.jpg

↑出品個体達です。

オークションブースです。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/jgcgd587

オークションと言えば、昨日発送したエビちゃんが全匹無事に到着したようです♪
青森→熊本でも24時間かからないで到着するんですもねぇ♪
落札者様、ありがとうございました。

さらに、オークションの送料を今までは一律で1500円(梱包料込み)で設定してましたが、東北6県の方が落札されると取り過ぎなんじゃないかなぁ?って、思っていたので各地域事に送料を設定しました。
今後は、このスタイルで行くと思いますので宜しくお願い致します。
東北の方はお得ですよぉ♪♪

↑ブログランキング参加中です♪ ポチっと応援宜しくです!!
【アクアリウム専門店チャーム】 楽天市場店
全品無料配送!!Amazon.co.jp
by bee-aqua | 2009-01-18 22:04 | つぶやき
<< オークション出品中の追加画像です。 photosynthesis >>


・紅白・黒白祭り!ギャラリー
カテゴリ
全体
新着情報
ご挨拶
つぶやき
レビュー
写真
ビーシュリンプ
レッドビーシュリンプ
ゴールデンアイ
ブラックダイヤモンド
レッドサンダー
水草レイアウト
水草
水槽
オークション
シュリンプの餌
ソイル
日常
企画
仕事
未分類
タグ
Link
以前の記事
2014年 06月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧