人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北新幹線全線開業 2010年12月4日!!

Bee AQUA tanaka twitter はじめました♪ 何気ない事、つぶやいてます・・・

※YouTubeに Bee AQUA channel を作りました!!いろんな動画upしてます!!

Skype はじめました♪ IDを知りたい方はコンタクトページからどうぞ♪

Leaf Corporation Rebirth80
Leaf Corporation Rebirth80 (リバース80)を買ってみた。
なんでかって?
時期的なものもあるのか最近抱卵個体が減ってきた。
そんな時、「plash.」さんが、Leaf Corporation Rebirth80 (リバース80)を入れたら、静寂に包まれていた水槽内があれよあれよと言う間に抱卵の舞い状態。
な~んて事書いてるんですよ!
んじゃ、俺も試してみっかな♪なんてねぇw

商品到着は明日なので、来たら早速ぶち込んでみます!!
状況報告はのちのち。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Leaf Corporation Rebirth80 (リバース80)

特長

【酸化還元電位を下げる効果】
水道水に本製品を添加したところ、瞬く間に酸化還元電位に影響を及ぼし、生体に最も適した電位に下がることが実証されています。水槽の立ち上げの際に是非ご使用ください。
※水質により数値の変化には誤差がございますのであらかじめご了承ください。

【ミネラル効果を助長】
酸化還元電位が下がることでミネラルの吸収率が格段にアップします。ミネラサプリおよびミネラックスと併用することで水槽内におけるミネラル即効性が高まり、生体、水草に活力をもたらします。エビの骨格形成にも絶大な効果をもたらします。

【腸内活性化】
どんなエサでも加工される過程で静電気が付着すると言われています。静電気が付着したり、乾燥段階で空気・温度帯に均一性が無いと表面硬化現象がおき、水を吸収しにくい状態になってしまいます。そうなると体内でエサが溶けにくい状態に陥り消化不良、腸内悪化につながってしまう恐れがあります。本製品を加えることによりエサの分子レベルの絡みがとれ、体内でエサがほぐれることで消化を助けます。

【悪臭除去】
酸化が進むことで環境が劣化し、悪臭を発生させるもととなります。腐敗の根源にあたる酸化を還元の方向へ導き、水質浄化に貢献します。

【溶存酸素量の増加】
河川を例にとると、上流域の渓流では水面が波立つために酸素のとけ込む量が多く、溶存酸素量が高くなります。中流、下流へと、流速が低く、有機物量が増えるため、溶存酸素量は低くなる傾向がみられます。本製品は、生物が最も心地よく生きられる溶存酸素量をバランスよく増加させる効果があります。

【成長増進】
ある池で枯れかけていたスイレンが蘇生し、次第に葉を増やし最終的には見事な花をつけるまでにまるという事例があります。水質やそれを取り巻くすべての環境の分子のゆがみをきれいにすることで魚や植物の成長を促進させるはたらきがあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただ、ちょっと臭いがきついらしいんですよね。
しかも、冷蔵庫保存だから・・・。
嫁に怒られそうです・・・(汗

↑ブログランキング参加中です♪ ポチっと応援宜しくです!!
【アクアリウム専門店チャーム】 楽天市場店
全品無料配送!!Amazon.co.jp
by bee-aqua | 2008-07-23 22:17 | つぶやき
<< 昨夜の地震は・・・。 genkiですw >>


・紅白・黒白祭り!ギャラリー
カテゴリ
全体
新着情報
ご挨拶
つぶやき
レビュー
写真
ビーシュリンプ
レッドビーシュリンプ
ゴールデンアイ
ブラックダイヤモンド
レッドサンダー
水草レイアウト
水草
水槽
オークション
シュリンプの餌
ソイル
日常
企画
仕事
未分類
タグ
Link
以前の記事
2014年 06月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧