人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北新幹線全線開業 2010年12月4日!!

Bee AQUA tanaka twitter はじめました♪ 何気ない事、つぶやいてます・・・

※YouTubeに Bee AQUA channel を作りました!!いろんな動画upしてます!!

Skype はじめました♪ IDを知りたい方はコンタクトページからどうぞ♪

汚っさん から おっさんへ。(今日は超長文)
どうも、何とか日常を取り戻しつつあるBee AQUA1号です(--;

ここ、数日は本当にキツイ日々を過ごしておりました。

1ヶ月ちょっと13時間以上の肉体労働が当たり前の生活を強いられ、体はボロボロ。

(月曜日)
そんな中、今週の月曜日から娘②が胃腸炎にかかり、下痢・ゲロのオンパレード。
ご飯も食えずにグッタリとしている娘が痛々しい限りで・・・(T_T)


(火曜日)
そんな時でもお構いなく残業はあるわけで、火曜日は帰宅したのが23時過ぎorz
約15時間労働です。

帰宅すると娘②が着替え中。
寝ゲロしてました(^^;
目は虚ろで声をかけても返事はしないし、結局この日も何一つ口にはせず点滴を打ってきたとの事。

この時点で、俺もかなりグッタリ。


(水曜日)
それに追い討ちをかけるように、水曜日の早朝から電話が。。。
うちの母親からでした。

「お父さんが急性心筋梗塞で入院した。」

・・・。

とりあえず、会社に電話して午前中は休ませてもらうと連絡。
その後、すぐに着替えて病院へ。
まぁ、早めに病院へ行ったことが幸いして命に別状はなく、2.3日すれば一般病棟へ移れるだろうとの事。

午前中の検査が終わった時点で、仕事もあるし一旦帰宅。
その後、昼飯食って仕事へ。。。
(この時点で心身共に疲れ果ててたかも。)

で、仕事へ行ったはいいが体に力が入らない、間接が痛い、寒気がするorz
相当量の仕事を残して17時頃に早退。
熱を計ると38.6度。
逝ったなorz

晩御飯は食えず、とにかく寝る。
でも、寝る前に「紅白祭り」へは出品しました(^^)v
(我ながら本物のエビ馬鹿だなと・・・。)


(木曜日)
翌朝(木曜日)、熱は下がらず飯も食えず滝のようなウ〇コが。。。orz
この日は、仕事を休んで病院へ。
診断結果は「感染性の急性胃腸炎」。 娘から貰ってしまいました(^^;

プラス、疲労&心労。

この日も、親父は一般病棟へ移れず、娘は多少元気が出てきたもののご飯は食えず、相変わらずの下痢P。
俺も何も食えず、下から出すだけという一日。
とにかく、一日中寝てましたzzz


(金曜日)
朝起きると、熱はだいぶ下がってましたが体に力が入らない&動かない×2(ーー;
本当は休んでられない状況だが、やっぱり我が身が可愛い。
会社に電話して休ませてもらう。

この日も、とにかく寝るzzz
この日は、昼ごはんを少々。 晩御飯はうどんを少々。

うちの親父も一般病棟へ移り、娘も本調子に近づいて元気が出てきました♪

だいぶ体も楽になり、4日振りにお風呂に入りました♪
が、しかし弱った体に入浴は結構キツイんですね(^^;
お風呂でぶっ倒れそうになりました(笑

風呂上りに体重を量ってみると、なんとビックリっ!!

55kg しかありませんでした(゜Д゜;)

この数日で6kg~7kgも体重が落ちましたorz


(土曜日)
で、やっとこ俺も調子を取り戻しつつあるので久々にブログにて近況報告でした(^^
まぁ、今朝もバナナしか食ってないんですけどね(^^;

てか、これで「紅白祭り」が流れたら・・・。
立ち直れないかも・・・。

皆さん最後まで読んでいただきありがとうございました。
何とか肉体的にも精神的にも回復しておりますので、俺は大丈夫ですっ(^^)v

↑ブログランキング参加中です♪ ポチっと応援宜しくです!!
【アクアリウム専門店チャーム】 楽天市場店
全品無料配送!!Amazon.co.jp
by bee-aqua | 2009-04-04 09:43 | つぶやき
<< 心身共に落ち着いたので(^^ いよいよ始まりましたね!! >>


・紅白・黒白祭り!ギャラリー
カテゴリ
全体
新着情報
ご挨拶
つぶやき
レビュー
写真
ビーシュリンプ
レッドビーシュリンプ
ゴールデンアイ
ブラックダイヤモンド
レッドサンダー
水草レイアウト
水草
水槽
オークション
シュリンプの餌
ソイル
日常
企画
仕事
未分類
タグ
Link
以前の記事
2014年 06月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧