人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北新幹線全線開業 2010年12月4日!!

Bee AQUA tanaka twitter はじめました♪ 何気ない事、つぶやいてます・・・

※YouTubeに Bee AQUA channel を作りました!!いろんな動画upしてます!!

Skype はじめました♪ IDを知りたい方はコンタクトページからどうぞ♪

求む!ラムズ&キューバパール挑戦者!!
おはようございます! Bee AQUA tanakaです。

昨日はレイアウト水槽(2009年出品)のガラス面掃除、リリィパイプ掃除をしていました。
ガラスが綺麗だと気持ちがいいです♪
掃除の後、ラムズをせっせと掬い、それなりの数になったところでやめました・・・

でもまだまだいるっぽいですね・・・
求む!ラムズ&キューバパール挑戦者!!_f0172612_9102395.jpg

この写真でもラムズが相当いるのがわかると思いますが・・・
すでに300以上掬った後の写真ですw

と、言うわけでレッドラムズホーンが欲しいという方に、定形外郵便にて発送しちゃいます。
ラムズ10匹+梱包+送料=500円です。(もっと欲しいという方は追加可能です♪)

ちなみに某ショップさんで購入するとレッドラムズホーン(10匹)のお値段♪


気軽にコンタクトページから連絡いただければと思います。

さらに上の写真の水槽の水草リセットを近々やろうと思ってます。
キューバパールの厚さが・・・最大で5cm近くなってるのと、ちょっと飽きてきたので・・・w
水草リセットと同時にグリーンネオンも違う個体に変えようかなぁ~なんて思ってます・・・
ちなみに現在の全景はこちら↓
求む!ラムズ&キューバパール挑戦者!!_f0172612_9191169.jpg

石組みレイアウト、水草はキューバパールです。
水草リセットをするので、キューバパールグラスが欲しい方がいれば、
ラムズホーンと同様に定形外郵便にて発送します。
サイズは5cm×5cm位になると思います。
キューバパールグラス(5cm角程度)+梱包+送料=500円です。
(もうちょっと欲しいです!という方にはサービスします)

一応、トロピカ社のキューバパールグラスになります♪
購入したときの写真↓
求む!ラムズ&キューバパール挑戦者!!_f0172612_9262654.jpg

ちなみに某ショップで購入すると・・・キューバパールグラス(トロピカポット)のお値段♪


こちらも気軽にコンタクトページから連絡いただければと思います。

最後になりましたが、どちらも先着順で発送していきます。
どちらも数に限りがあります。(ラムズは300位はいると思いますが・・・)
ラムズホーンは貝殻の綺麗な個体から発送します。
数が少なくなってきた場合、貝殻が白化したものも入ります。
その場合、少し多めに入れての発送になります。
(大小の選択は当方おまかせでお願いします。)

キューバパールは約1年間、上の写真の水槽で増やしました。
残留農薬等は無いと思いますが、シュリンプ水槽に入れる方、神経質な方はトリートメント後に植栽して下さい。

※大量に欲しい!という方もコンタクトページから連絡いただければと思います。

Bee AQUA tanaka

ブログランキング 現在132位 ありがとうございます!!

↑ブログランキング参加中です♪ ポチっと応援宜しくです!!
【アクアリウム専門店チャーム】 楽天市場店
全品無料配送!!Amazon.co.jp
by bee-aqua | 2010-03-11 09:50 | 水草レイアウト
<< これも順調に増えてます♪ レイアウト水槽のトリミングに着... >>


・紅白・黒白祭り!ギャラリー
カテゴリ
全体
新着情報
ご挨拶
つぶやき
レビュー
写真
ビーシュリンプ
レッドビーシュリンプ
ゴールデンアイ
ブラックダイヤモンド
レッドサンダー
水草レイアウト
水草
水槽
オークション
シュリンプの餌
ソイル
日常
企画
仕事
未分類
タグ
Link
以前の記事
2014年 06月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧