2週間前にチャームさんで買い物をしました(^^
何点か購入したうちの1点が不良品だったので、メールでチャームさんに連絡。
後日、
「メーカー対応になりますので、こちらからメーカーに対応するよう連絡致します。連絡先をお教えしても宜しいでしょうか?」
との返信。
で、OK!と返信。
でも、待てど暮らせど連絡は一向に無し(--;
その後、チャームさんに再度メール。
そしたら、チャームさんを通じてメーカー側でこんな事を言ってきました。
「掃除するようにして、一度分解してみてください。その後、組み立て直してください。それでもダメなら連絡ください。」
って、そんな事しないと正常に動作しないなら、そこで既に不良品だろ?
と、言うか既に色々とチェックしたし、それでダメだったから連絡してるのに・・・。
って、感じで再度メール。
それから、3日経っても音沙汰無し(--)
休み前に電話して怒ってやるっ!!
と、思ってたら今日、家に商品が届いてました。
何の前ぶれも無く、謝罪の言葉も無く、ダンボールに商品がポツンと入っているだけ。。。
とりあえず、水槽に設置♪ 今回は正常♪
でも、なんだかなぁ。。。
↑ちょい、ピンボケですが、悪くないチビえびでしょ(^^)v